LINE

LINEって糞めんどくさくないですか。

 

既読無視、未読無視されたらその人との関係悪くなる

 

グループなんて一番たち悪いと私は思います

スクールカースト上位の子が話したらみんなのるけど下位の子が質問してもみんな無視とか、悪質

 

クラスのLINEグループにも入ってないです

 

 

iPhoneなんて今既読つけずに読める機能ついてるらしいですね

 

私はSNSとかくそだりーっ思っちゃうタイプの人です

 

LINEの友達8人の高校生なんて少ないだろうなって思います


f:id:youling:20170912084415j:image

 

 

最近、色々あってクラスの子が数人いるグループに入りました

 

私はケータイ2台、LINEも2個アカウントもってて両方ともそのグループにはいってたんですね、

 

アカウント2つあるとか調子乗っててうざいって言われたんで即退会しました

 


f:id:youling:20170912085233j:image

 

本人達は全く悪気ないんだろうけど、いい気はしないですね、ばいばい(^^)/~~~