将来

 

私は今高校生、いわゆるJKをしています

 

そうすると少なからずも将来のことを考えさせられます

 

直接何になりたいか聞かれるときもあれば、理系文系どっちにするのと少し間接的に将来について考えさせられます

 

なにになろう

 

そんなんいわれてもわからないです

 

やりたいことはいっぱいあるんですけど

 

保健室の先生、ヴィレヴァンの店員さん、本屋さん、古本屋さん、アイドル、アイドルのプロデューサー、アパレルショップの店員さん、自分でお洋服を作っても見たいし、アーティストにもなってみたい

 

文系から理系は無理だけど、理系から文系転換はできるから理系にすすもっかなぁ

 

大学行かなくちゃいけないのかなぁ

 

もっとゆっくり考えたい